ashdiaryの日記

雑記 関西

初詣と今年の抱負

明けましておめでとうございます!

今年は数年ぶりに、地元メンツで初詣に行っきました。

f:id:ashdiary:20200101124608j:plain

年越し前から並びに行きましたが、相変わらず凄い人で、今年も門の手前で新年を迎えてしまいました💦

後厄なのでお守りもちゃんと受けてきました。

f:id:ashdiary:20200101130036j:plain

初詣の後は、まさかの深夜の『もつ鍋』🍲

長い付き合いのメンツで、鍋を囲んで他愛もない話でも盛り上がれて楽しかったです✨

これからも友達は大切にしたいなと思える年明けでした✨

f:id:ashdiary:20200101130836j:plain

また今年の抱負も発表しておきたいと思います!

まず仕事での目標は2つほど

・今年は社会人4年目にもなるので、これまで以上に自分の仕事だけでなく、後輩など他のカバーを積極的にできるようにする。

・バックオフィサーとして仕事の幅を広げられる資格の取得を目指す。

ex.衛生管理者、ビジネスキャリア検定

他にもおすすめの資格はあれば教えて下さい👂


プライベートでの目標はざっくり1つ!

・仕事以外の色々な人と積極的に交流する。

という訳でいつでも遊びに誘ってやって下さい。笑


こんな僕ですが、本年も宜しくお願い致します🙇‍♂️